050-5447-7862

平日 9:00〜17:30

物件を探す

事業用不動産のあらゆるニーズを網羅するサービスと豊富な実績で、お客様の課題を解決する最適なソリューションをご提案いたします。

お役立ち情報

CBREが手掛けた、さまざまな業種・規模の移転事例のご紹介を始め、オフィスや物流拠点の移転に役立つ資料・情報をご提供しています。

マーケット情報

独自収集したデータを元に、不動産マーケットの市況を分析予測し、市場変化をいち早く捉え、ポイントをまとめた市場レポートを配信しています。
また、物件レポート、業界トレンド情報など、事業用不動産の最新情報、トレンドを配信しています。

CBREについて

事業用不動産の分野において、世界有数の企業であるCBRE。日本国内におけるその強み、拠点、会社概要をご紹介します。

ヘルプ

物件検索の使い方や、会員サービス、よくあるご質問など、当サイトをより便利にご利用いただくための情報をご紹介します。

仲介業者様はこちら

貸店舗・賃貸店舗の記事

心斎橋筋商店街 歩行者通行量調査レポート

心斎橋筋商店街 歩行者通行量調査レポート

CBRE(日本本社:東京都千代田区丸の内)と心斎橋筋商店街振興組合(以下、心斎橋筋商店街)と共同で、心斎橋筋商店街の「トラフィックデータ(歩行者通行量データ)」に関する調査を実施し、本調査をまとめた『心斎橋筋商店街歩行者通行量調査レポート』を発表していきます。

本調査結果が、大阪ミナミの賑わいの判断基準のひとつとして、歩行者通行量データをご活用いただくことで、大阪・関西万博の2025年の開催に向け、国内外の企業や旅行客から注目が集まる大阪ミナミの中心地「心斎橋筋商店街」に関心を持つきっかとなることを期待しています。

空室率1%台へ 通行量と出店新規需要との相関関係 韓国、米国からの来街者割合が高まる ※ 本レポートは2024年6月に発表されたものです。 ...

12月の月間通行量は約860万人(年間最多) 大型店舗開業で、鰻谷北通りの通行量が増加 2023年は23店舗が開業し、空室率3.2%に低下 ※ ...

通行量の増加と空室率の改善には高い相関 幅広い業種で出店ニーズが回復 空室率4.3%に低下 ※ 本レポートは2023年11月に発表されたものです...

回復が進む心斎橋筋商店街の通行量。 空室との関連性は? ※ 本レポートは2023年7月に発表されたものです。 1.はじめに CBREは...

ご移転計画のあれこれ、お気軽にご相談ください

CBREでは事業用不動産のプロフェッショナルチームが、お客様の経営課題や不動産にかかわるさまざまな課題解決をサポートします。

記事を探す

物件をお探しのお客様専用窓口

CBREの記事をお読み頂き誠にありがとうございます。
ご移転のプランニングや優良未公開物件の仲介をご用命の際は右記のフォームからお問い合わせください。

物件相談フォーム