050-5447-7862

平日 9:00〜17:30

物件を探す

事業用不動産のあらゆるニーズを網羅するサービスと豊富な実績で、お客様の課題を解決する最適なソリューションをご提案いたします。

お役立ち情報

CBREが手掛けた、さまざまな業種・規模の移転事例のご紹介を始め、オフィスや物流拠点の移転に役立つ資料・情報をご提供しています。

マーケット情報

独自収集したデータを元に、不動産マーケットの市況を分析予測し、市場変化をいち早く捉え、ポイントをまとめた市場レポートを配信しています。
また、物件レポート、業界トレンド情報など、事業用不動産の最新情報、トレンドを配信しています。

CBREについて

事業用不動産の分野において、世界有数の企業であるCBRE。日本国内におけるその強み、拠点、会社概要をご紹介します。

ヘルプ

物件検索の使い方や、会員サービス、よくあるご質問など、当サイトをより便利にご利用いただくための情報をご紹介します。

仲介業者様はこちら

賃貸オフィス・事務所の記事

全国主要都市ビジネスゾーンガイド

すでに全国各地に拠点を置く企業はもちろん、企業合併・M&Aに際しての全国拠点の統合・再編、成長著しいベンチャー企業の多拠点一斉展開等々、拠点戦略において、...

仙台は、東北経済の中心地として古くから多くの企業が支店を構える。JR仙台駅西側の青葉通を中心に、広瀬通、南町通周辺が仙台のオフィスエリアだが、19...

中部圏の中核都市である名古屋のビジネスゾーンは、JR名古屋駅の東側に伸びる広小路通、錦通、桜通の3本の大通り沿いを中心とした中村区と中区に広がって...

西日本の最大の都市である大阪は、南北に伸びる地下鉄御堂筋線沿いを中心にオフィス街が形成されている。なかでも梅田、淀屋橋、本町等は、日本を代表するビ...

広島は中国地方の核都市として、マツダを始めとする製造業企業の本社集積と支店経済の両面を持ち合わせている。ビジネス街は、八丁堀・紙屋町を中心に広がっ...

福岡は九州経済の中心地として、古くから多くの企業が支店を構える都市。九州の玄関口である博多駅周辺には、博多口から大博通りを中心とした駅前と、筑紫口...

ご移転計画のあれこれ、お気軽にご相談ください

CBREでは事業用不動産のプロフェッショナルチームが、お客様の経営課題や不動産にかかわるさまざまな課題解決をサポートします。

上記内容は オフィスジャパン誌 2007年冬季号 掲載記事 です。本ページへの転載時に一部加筆修正している場合がございます。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

記事を探す

物件をお探しのお客様専用窓口

CBREの記事をお読み頂き誠にありがとうございます。
ご移転のプランニングや優良未公開物件の仲介をご用命の際は右記のフォームからお問い合わせください。

物件相談フォーム