賃貸オフィス・賃貸事務所の記事

CBRE Intelligence Series 『地方都市におけるコロナ前後のテナント動向の変化とオフィスマーケットの見通し』

お役立ち

2021年6月7日

CBREのアナリスト達が、オフィスマーケットの見通しを語ります

セミナー動画を無料配信させていただきます。

ウェブセミナー: CBRE Intelligence Series 『地方都市におけるコロナ前後のテナント動向の変化とオフィスマーケットの見通し』

コンテンツ

  • 全国の2021年Q1におけるオフィスマーケット概況とテナント動向
  • 各エリアのマーケット見通しとコロナ前後のテナント動向(大阪、名古屋、札幌、仙台、横浜、広島、福岡)
  • 各エリアのパネルディスカッション

作成:2021年5月

こちらのフォームからご入力頂いたメールアドレス宛にセミナー動画URLを送信致します。

免責条項 - 本レポートに含まれる資料に関する著作権等の権利は、別段の記載のない限り、CBREに属します。本レポートに含まれる情報は、予測に関するものを含め、本レポートの発行時点で、信頼に足ると考えられる資料および情報源から取得したものです。当社は、それらの情報の正確性について疑うべき事由を認識してはおりませんが、それらの情報に関する検証を行ってはおらず、また、それらの情報について表明、保証等を行うものではありません。本レポートの読者は、本レポートに含まれる情報の関連性、正確性及び完全性並びにそれら情報が最新のものであるか否かについて、独自に評価する責任があります。本レポートは、当社の顧客および専門家のみを対象として、純粋な情報提供の目的でご提供するものであり、従って、本レポートは、有価証券若しくはその他の金融商品の売買若しくは取得の申込み又はその誘引を目的とするものではありません。これら資料に関する一切の権利は留保されており、これら資料、その内容、及び複製物のいずれについても、その方法の如何を問わず、書面による当社の事前の明示的な許可なく、変更し、送信し、複製し、又は他者に配布することはできません。許諾をうけずに当社の調査レポートを公表し、又は再配布することは禁止されています。当社は、何人に対しても、本レポートに含まれる情報を使用し、またはそれらの情報に依拠したことにより生じた損失、損害、費用及び経費について、一切責任を負いません。

他カテゴリの記事を読む

よく読まれている記事

関連記事

CBRE Intelligence Series 『不動産市場を展望する』

お役立ち

2021年6月3日

セミナー動画を無料配信させていただきます。 ウェブセミナー: CBRE Intelligence Series 『不動産市場を展望する』

今こそ考えるCRE戦略と保有不動産活用-事業用不動産売買額増加中

お役立ち

2021年4月13日

上図グラフの通り、世界的な低金利政策が続く中、国内外の投資家が相対的に利回りの高い不動産を購入している。コロナ禍であるものの、不動産売買市場は活発...

賢いセール&リースバック

お役立ち

2021年4月6日

所有不動産を売却し、同時に賃貸借契約を結び継続使用する不動産取引「セール&リースバック」。かねてから活用されてきたこの手法が、コロナ禍の今、再び注...