050-5447-7862

平日 9:00〜17:30

物件を探す

事業用不動産のあらゆるニーズを網羅するサービスと豊富な実績で、お客様の課題を解決する最適なソリューションをご提案いたします。

お役立ち情報

CBREが手掛けた、さまざまな業種・規模の移転事例のご紹介を始め、オフィスや物流拠点の移転に役立つ資料・情報をご提供しています。

マーケット情報

独自収集したデータを元に、不動産マーケットの市況を分析予測し、市場変化をいち早く捉え、ポイントをまとめた市場レポートを配信しています。
また、物件レポート、業界トレンド情報など、事業用不動産の最新情報、トレンドを配信しています。

CBREについて

事業用不動産の分野において、世界有数の企業であるCBRE。日本国内におけるその強み、拠点、会社概要をご紹介します。

ヘルプ

物件検索の使い方や、会員サービス、よくあるご質問など、当サイトをより便利にご利用いただくための情報をご紹介します。

オーナー様はこちら
仲介業者様はこちら

貸店舗・賃貸店舗の記事

路面貸店舗賃料相場 2007年

現在、梅田周辺には、店舗・オフィスとも、ほとんど空室がない状態となっています。既存ビルにおいて空室が出た場合、店舗では左図で示すような高額な募集がなされ、...

名古屋駅前エリアは、近年、商業地での公示価格の上昇率が全国でも上位を占めており、不動産業界のみならず、各界から高い注目を集めています。店舗出店についても、...

昨今、名古屋では大型開発のオープンが相次いだ名駅エリアがクローズアップされがちですが、かねてからの商業地・栄も、負けず劣らず活況を呈しています。メインスト...

九州一の繁華街である天神は、商業集積のメインストリートである「西通り沿い」、地下鉄天神駅から昭和通り・明治通りに沿った西側エリアの「大名」、西鉄福岡駅を起...

日本一の商業集積を誇る銀座。賃料相場も高く、メインストリートである中央通り・晴海通りを中心に高額エリアが広範囲に広がっています。最高30万円/坪という超高...

表参道周辺では、地下鉄副都心線開業の時期に合わせて、数多くの開発案件が計画されています。現在も、賃料の高い新築案件を中心に相場が形成されており、これら新規...

JR及び私鉄各社が乗り入れ、乗降客数世界第1位のターミナル・新宿駅。2008年には副都心線の開通も予定され、ますますアクセス性が向上します。群を抜く交通利...

2007年は、六本木、銀座、丸の内に新たな商業スポットが次々とオープンしたが、渋谷において大型開発は見られませんでした。しかし、賃料は上昇傾向にあり、特に...

池袋駅は、新宿駅に次ぐ全国第2位の乗降者数を誇り、東京西部、北部、埼玉とを結ぶターミナル駅です。 同駅を中心とした商業ゾーンはサンシャイン60側の駅...

ご移転計画のあれこれ、お気軽にご相談ください

CBREでは事業用不動産のプロフェッショナルチームが、お客様の経営課題や不動産にかかわるさまざまな課題解決をサポートします。

上記内容は オフィスジャパン誌 2007年冬季号 掲載記事 です。本ページへの転載時に一部加筆修正している場合がございます。

記事を探す

物件をお探しのお客様専用窓口

CBREの記事をお読み頂き誠にありがとうございます。
ご移転のプランニングや優良未公開物件の仲介をご用命の際は右記のフォームからお問い合わせください。

物件相談フォーム