050-5447-7862

平日 9:00〜17:30

物件を探す

事業用不動産のあらゆるニーズを網羅するサービスと豊富な実績で、お客様の課題を解決する最適なソリューションをご提案いたします。

お役立ち情報

CBREが手掛けた、さまざまな業種・規模の移転事例のご紹介を始め、オフィスや物流拠点の移転に役立つ資料・情報をご提供しています。

マーケット情報

独自収集したデータを元に、不動産マーケットの市況を分析予測し、市場変化をいち早く捉え、ポイントをまとめた市場レポートを配信しています。
また、物件レポート、業界トレンド情報など、事業用不動産の最新情報、トレンドを配信しています。

CBREについて

事業用不動産の分野において、世界有数の企業であるCBRE。日本国内におけるその強み、拠点、会社概要をご紹介します。

ヘルプ

物件検索の使い方や、会員サービス、よくあるご質問など、当サイトをより便利にご利用いただくための情報をご紹介します。

オーナー様はこちら
仲介業者様はこちら

賃貸物流倉庫・大型貸し倉庫の記事

どうなる?世界の製造業

CBREグローバルリサーチ インダ ストリアル&ロジスティクスチームがまとめた、世界の製造業の未来像 と、それに伴うサプライチェーンの変化や物流分野に与え...

2014年、新興国の製造業生産高が、初めて先進国を上回った〔グラフ2〕。この大きな経済的シフトは、グローバルな物流ネットワーク及びグローバル経済全体に影響...

サプライチェーンとは、原材料を加工し完成品を製造し、 1ヶ所以上の工場または生産拠点から最終販売地または消費地にその完成品を輸送するという一連の連鎖的な活...

今後8年間で、全世界の製造業は実質ベースで2.7%成長すると見込まれ、総額にして約18兆ドル、雇用者は5億9000万人に達するとされる。その推進役となるの...

トランプ大統領の選挙時の発言だけでなく、ヨーロッパや世界各国の現状から予測される世界貿易の将来像は、製造業の未来の様相をかなり不透明なものとしている。当レ...

世界全体の製造業生産高に占める先進国のシェアは、急速に拡大する新興国での生産の影響で今後10年は縮小していく見通しだ。しかし、高度な技能を有する労働力と高...

ご移転計画のあれこれ、お気軽にご相談ください

CBREでは事業用不動産のプロフェッショナルチームが、お客様の経営課題や不動産にかかわるさまざまな課題解決をサポートします。

上記内容は BZ空間誌 2018年春季号 掲載記事 です。本ページへの転載時に一部加筆修正している場合がございます。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

記事を探す

物件をお探しのお客様専用窓口

CBREの記事をお読み頂き誠にありがとうございます。
ご移転のプランニングや優良未公開物件の仲介をご用命の際は右記のフォームからお問い合わせください。

物件相談フォーム